占い師を頼って復縁|努力することで素敵な絆つながる

占い

復縁する場合

二度目の恋愛を長続きさせるコツ

悲しい別れをしてから相手の存在が大きかった事にきづき復縁する事があります。相手の事も自分の事も見直す事がちゃんとできて近くにいすぎて大切にしていなかったときづいたのであればそれは復縁した後に今まで以上に仲良くなれる可能性も秘めています。ただ一度別れを経験している関係だという事を決して忘れてはいけません。一度目に失いたくなかったと別れずに頑張っていた気持ちよりは二度目は薄いかもしれないですし、失いたくない気持ちはもっと強いものになっているかもしれません。どちらにせよ別れる前とは違うという事です。復縁にはきをつけて付き合っていかないと長続きできずにまた同じことを繰り返してしまう可能性もあるのです。

復縁するにあたっての注意

復縁するにあたり気をつけたいのは、まず彼氏と別れることになったきっかけを自分の中できちんと理解する事です。何が原因で別れる事になったのかわからないのであれば復縁しても同じ事です。一度は終わった恋です。女性よりは前よりも連絡が減ったりしただけで、彼は本当にまだ自分を好きでいてくれているのか、復縁した事を後悔はしていないかなどと必要以上に不安になると思います。その結果いままで以上に彼に依存してしまい彼が負担に思いまた別れてしまうという結果もありえます。まず復縁する時にはいままで以上に彼に執着しない事です。自分の趣味や勉強をするなど他に時間や力を注げるものを見つけましょう。男性は追われると逃げたくなり逃げられると追いかける性質があるのですから。

Copyright ©2015 占い師を頼って復縁|努力することで素敵な絆つながる All Rights Reserved.

This template downloaded from: Templatemonster